SSブログ

更新再開は突然に [日記的な何か]

前回更新が3月1日.今日は5月6日.
その間実に,66日.

お久しぶりの人もはじめまして?の人も(いるのかは知らないけれど)こんにちは.

続ける,などと言いながら,春先の引越しと僅かな間の実家ぐらし,
そして4月からの新しい生活の中で更新するタイミングが掴めずにおりました.

この間,引っ越し作業中にあの地震があったり,なぜか高速道路を1日300kmとか半月で1500kmとか走ってみたり,色々あったわけですが・・・

これからも気が向いたときに更新します(何

とゆーわけで,更新しない間に新生活が始まって,はや1ヶ月が経ってしまいました.
初めて入る慣れない寮での,合室2人部屋・・・なんてことがあまりなくw
相方と気があったことも手伝って,割と快適に過ごしていたりしますよ.
ただ,関東って風が強くて埃っぽい・・・はなみずくしゃみのオンパレードですよげふぉい...

そんなこんなのとりとめもない日常の中で,何かしらの話題を見つけるというのも一興かなと.
これからまたよろしくお願い致します.
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ1周年記念東京天樹楼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。