SSブログ

ブログ1周年記念 [日記的な何か]

毎度,毎年の事ながら,時が過ぎるのは早いものだと感じます.
本日3月1日をもって,当ブログは1周年を迎えました.

つい1年前はMFLも遺跡までとかしかなくって,
まともに育成してるモンスターがレトしかいなくって,
現在も交流ある7chの皆さんともまだ(遠征とかで見かけてはいたかもしれませんが)知り合ってなくて.

リアルでの状況も違えば,こうした文字での話し方なんかもずいぶんと変わってきたように思います.
早いようで,色々と変わるには十分な時間なんだと思います.

そんな変わってきた最近の状況!
MFL終了の直前くらいから色々とオンラインゲームを試してみましたが,どうもしっくり来ないんですよね.
最近はドラゴンネストを気が向いたときにちょっとだけ・・・なのですが,3月中でプレイ休止が確実な状況です.
というのも,リアルで次のステップへと進めることが無事決まり,春からはネット環境もPC性能も不足になるからです.^^ゞ
その先でやるかどうかはその時の気分次第,ということで.
それと,以前購入したときに記事にして以来触れてなかったものですが,Skype経由で一部のMFLプレイヤーさんたちと東方非想天則という格闘?ゲームで対戦してますが,こちらも休止かなぁ・・・.
ゲーム自体は出来なくもないのですが,ネットが重くて対戦は難しそうです.
もしかしたらローカルでの対戦相手を見つけてくるかもしれませんがw
他には,エバープラネットとかくろネコオンラインといった最近OBTが始まったゲームにちょっとだけ触れてみましたが,こちらは意外と(?)軽めで動いてくれそうなので,これまた気が向けば続けていくかもしれません.
SkypeやTwitter,ブログの更新にはじゅうぶんな環境がありますので,そこら辺は変わり無く続けていきたいと思います.

と,まぁそんな近況報告と共に.
お世話になった皆さんへ感謝を込めて,
これからもよろしくお願い致します!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

新生活のスタートですね^^


新たな環境で

ますます磨きが掛かることと思います。


こちらこそ、どうぞよろしく願いします。

それでは、また。
by アストン=路端 (2011-04-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。