SSブログ

東京天樹楼! [日記的な何か]

更新頻度をマイペースにしたもんだから,どんな感じで書いてたかをすっかり忘れてしまってます←

そんなこんなでつい先日.
関東に来て一度は行ってみるべきか,ってことで行ってきました東京スカイツリー!
同僚数名で行く,旅行記シリーズ初の非・一人旅・・・と言っても割と近場ですけどねw

まずは電車で上野駅,ここから浅草を目指します.
駅を出ると・・・

ぱんだ二分の一.JPG

ぱんだ!
どうやら待ち合わせ場所に使って欲しいらしいのですが・・・造形びみょぉwww

そんなぱんださんの横をすり抜けつつ,浅草までくっちゃべりながらの散歩.
一人じゃないのは楽しいものですねw

浅草では雷門から浅草寺.遠くにはスカイツリーも見えています.
ちょうどお昼時,何を食べようかと相談していると,同僚からこんな提案が.
“タワー丼というのがあって・・・”

一人旅では知ることもなかった名物を味わえる,
一人じゃないのは楽しいものですねw

そんなわけで東京スカイツリーからすぐ近く.
そば処かみむらさんで,タワー丼を4人全員が注文して,出てきたのがこちら.

297863019.jpg

丼.

でかいです.はっきり言ってでかいです.
が,食べてみれば美味しくて,わりとあっさり完食!
お値段(¥1800)を考えても,観光に来たならオススメですよ.

メインディッシュのあとは亀有でこち亀の銅像全11箇所を巡って,一日終了.
その後は飲み会だったりカラオケだったりしなかったこともないが,そいつはきっと別のお話.

とにかく楽しい一日でしたとさ.
こんな週末小旅行も,いいもんですねぇ・・・.
タグ:旅行記
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新再開は突然に前に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。