SSブログ

東京見聞録 [日記的な何か]

この週末は東京へ一泊二日の東京旅行,てなわけで旅行記シリーズです.
・・・そのうちタグ付けて整理しようかなぁ?

朝から生憎の空模様,とは言え出かける頃には雨はあがっていた様子.
実のところ,基本的に自分は晴れ男なのですよw

東京に着いたら,早速秋葉原でお買い物.
ノートPC用にメモリを探してみました.
この辺に関しては,流石アキバという感じ?いい買い物が出来ました.

そしてホテルにチェックインしてから,メインの目的である飲み会へ.
ええ,この為に東京まではるばる飛んできたですよw
一緒に飲むのは来年度からお世話になる仲間たち.
いやぁ,いいですねw
本当に楽しくお酒が飲めました.

ホテルに帰れば,今度はネットの友達とチャット・・・って,気付けば午前3時・・・だと?www
あっちにもこっちにも,素晴らしい仲間がいる.ありがたいことです.

2日目,夕方の飛行機までの予定は・・・ありませんorz
東京駅では駅なかのコインロッカーが空いてなかったので,この日も秋葉原へ.
買いたかったものは昨日買えたので,のんびり見て回りますが・・・特に目に付くものは無いようです.

簡単に昼食を済ませ,今度は上野を目指します.
元々はそこから浅草,と考えていましたが,少し時間が半端・・・
秋葉原で時間を使い過ぎました.

上野公園を一人で散歩することにした訳ですが・・・
うん,ここでちょっとネガティブモード.一人はやっぱり寂しいです.
(´・ω・`)

結局ぶらぶらと歩き回っただけで空港,そして福岡へ.
人といる楽しさを再確認した旅になりましたとさ.
タグ:旅行記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析の期待に応えてw新型! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。