SSブログ

クリエイティブって誰でもできる? [日記的な何か]

久々の更新.更新間隔なんてキニシナーイw
明けましておめでとうございます.

名古屋でのオフ会から早1ヶ月.
あの時アストンさんからのサプライズに
(  ω )   ・ ・
となってた理由.

それは・・・丁度その1週間ほど前から,やみなべ氏主導のもと同じような企画に携わっていたからだったんです(なんだってーw)

とはいえ自分は文章書けない絵も描けない,そうしたクリエイティブな方面では何も出来ない・・・
と,思ってたんです.それまでは.

それがいつの間にやら,マップを描いてキャラドット描いてとやってるんだから世の中わからんもんですw
何事もやってみれば,誰にだって意外と出来るものなのかもしれませんね.
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

やみなべ

落ち着いて考えれば、こうしてブログに文章を書く事も十分にクリエイティブな事だと思うのですがねー。

つまり誰もがクリエイター!みたいな、そんな結論でいいんじゃないでしょうか仕事人。

しかし本当に!歌えないし絵が描けない人間も居るんだッ!
by やみなべ (2011-01-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。