SSブログ

待ちに待って奴はやってきた [日記的な何か]

久しぶりにブログを書いたと思ったら、いきなりネタタイトルですw
さて、この意味が分かる人はいるのか・・・

はてさて、関係ないやらあるやら。
東京モーターショーに行って来ました!

前夜にエクストリームな対戦をやってたこともあり、昼を過ぎての到着でしたが
同時間帯でも入場する人の多いこと!
尤も、開場前に行ったゲームショウよりは少ない・・・かな?
会期が長い上に終わり際ってこともあるんでしょうけど。

会場ではトヨタ・アクアとか三菱・ミラージュとかマツダ・CX-5やデミオとか、
エコ+アルファを訴える車が多かった印象。

その中でも面白かったのは・・・スバルのコンセプトかな。
あのドアの開き方は衝撃だった・・・気になる方は画像検索とかで。

それともう一つ印象に残ったのは、2~3人乗り、比較的近距離の移動をターゲットにした
超小型のEV、シティーコミュータが多いこと。
各社1台ずつは出してる感じで、新しい市場の開拓に期待ってところかな?

やや短めの滞在時間でしたが、かなり楽しめました。やっぱ車っていいよね!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。