SSブログ

前に! [日記的な何か]

マイペース更新も甚だしい昨今,皆様いかがお過ごしでしょうか?(をい

実を言えばここしばらくで,色々と変わったことがありました.

まずはお仕事的な.
無事に第1段階を終了し,新たなステップへと進んだわけですが・・・

その初日.
数人で行動するときに,ちょっと意識して一番前にいるようにしてみました.

いや,だからどうってわけでもないですけどねw

それと同時に,普段の生活も少し変わる?のか?
とりまそろそろPC自作したいなーとか言ってますよ,はい.

その他?
ホークス!ホークス!無敵のホークス!w
今年も交流戦はホークスはじめパ・リーグ優勢のようで・・・

何よりですな!(何

連勝なんていつか止まるもの,今日は勝ったしまたこれから勝つ!







まぁちょっとだけプライベートも.ぼやかしまくりつつw ・・・昔の,言いたくても言えない体質に比べれば,確実に前進はしてると思えるんだ. 少なくとも,前に進むことはできるようになったと思うんだ. 尤もそれが“前”なのかどうかは・・・まだわからないけれど. 苦手だと思い込んだままなら,克服なんて出来るもんじゃない. できれば,壁を越えたその先にいたいものだけど,さて.
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京天樹楼!1ヶ月ぶりと1年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。