SSブログ

またしても放置気味;; [日記的な何か]

|ω・)べっ別に忘れt(ry
・・・忘れてました.ごめんなさい.

この2週間・・・?
週末ごとに学会発表したりTOEIC受けたりしたぐらいですね!(うわぁ

・・・ライフがマッハ過ぎて死にそうです(え

まぁそのへんの結果は気にせず、頭は今週末のオフ会でいっぱいなんですがww

他にもまぁ色々と.
内容的には遊びなことで忙しくしてますw

そうそう、ホークス.
FA戦線で多村選手残留・細川・内川両選手獲得とすごい勢いですね.
ここまで投手についてはほとんど動きがないのを見ると,
やはり現有戦力に期待できるとの判断なんでしょうねぇ・・・.
|ω・)来年こそ日本一!期待してます!

:公開前追記
オフ会に行く前に書いたのに、公開にすんの忘れてた・・・w
日付ごまかしっw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。